神の愛がわたしたちのために救いを完成した :「 神はひとり子を世に遣わされました。その方を通して、わたしたちが命を持ち、そして生きるためです。それによって、神の愛がわたしたちに現されたのです 」( Iヨハネ4:9 )

Iヨハネ4:9 神はひとり子を世に遣わされました.その方を通して、わたしたちが命を持ち、そして生きるためです.それによって、神の愛がわたしたちに現されたのです。

  わたしたちのための神の愛のゆえに、神は御子を遣わされました。それは、わたしたちが命 を持つためです。神がわたしたちのために用意された救いは、わたしたちが救われるためだけ でなく、神の命を持つためです。わたしたちが神の命を得るために、神は、それが必要である ので、進んでそのひとり子を世に遣わされ、わたしたちのためにすばらしい救いを完成しまし た。神が進んでこれを行なわれたのは、わたしたちを愛されたというだけの理由によってでし た。神はわたしたちを愛されたので、わたしたちの救いの完成のために、そのひとり子を遣わ す苦痛もいとわないのです。それは、わたしたちが神の命を持つためでした。

前の記事 次の記事

無料聖書進呈をご希望の方はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事